アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ゆきぼ§さん
[Lv.1]初心者

[質問30879]ゆきぼ§さんからの質問

バカンスって…

締切済
日時:2011/06/10 22:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

角チェやスイカ[スイカ]引いたすぐ後にバカンスに行く猪木さん…

貴方は低設定ですか?(笑)

先日、高設定とおぼしき台でゎレア役・チャンス目は素直に各演出に行き、そのまま当選ってパターンが多かったんですが、バカンスに出掛けると大概スルーします

そんなものですかね?

あと、修行中も当たった試しがアリマセン(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.5]マニア

山章さんからの回答

日時:2011/06/13 19:49

でぇったいさんへ、バカンスは高確率じゃなくてもいきますよ。高確になりバカンスにいったがその時にはすでに低確に落ちてることありです、バカンス途中で落ちることもあります。高確確定演出がでないとはんだんできません。例、新聞バカンス満喫中でリプレイ。など。修行は滞在中高確確定となります。これは修行が終わったら低確というわけではありません

自分も緊急入院いがい当たるきしませんが

でぇったいさん
[Lv.1]初心者

でぇったいさんからの回答

日時:2011/06/12 12:13

一応、高確なんですけどね…なぜかあてにならない
あとわ、南国蝶々を願うだけ

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/11 06:44

そうですね。
自分も
バカンスや修行でTCやボーナス引いた事が一度もないです。これがくるとまたかぁ…と嫌になっちゃいます。
緊急入院モードしかあてにならないですね。

ゆきぼ§さん

ゆきぼ§さんからのコメント

ぎんすけさん回答ありがとうございます

バカンス・修行はいまいちドキドキしないですよね(笑)

レバオン『ビガビガー』『これじゃねー』が大好きです

ポールコゾフさん
[Lv.3]常連

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/11 00:45

はっきりしたこと言えませんが…、素直に当たる時は例え低設定でも高設定に思え、当たらない時は高設定でも低設定に見えるのだと思いますよ。ただ、バカンスや修行で当たりにくいのは確かですね。フェイクが混じるからと思います。

ゆきぼ§さん

ゆきぼ§さんからのコメント

回答ありがとうございます

確かに当たれば高設定外してたら低設定


そう思っちゃいますね

例えどんな設定でも高確中にチャンス役引けなければ意味ないですし、自分の引きを信じて打ち込むしか無いですね

…財布と相談しながら(笑)

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報