アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しらがまじりさん
[Lv.1]初心者

[質問27652]しらがまじりさんからの質問

私のひき

締切済
日時:2011/05/16 22:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

  猪木にはまり出し      約3ヶ月  道⑤回    PB⑥回 引いてますが      爆発した事がありません これって どうですか  ちなみに 同じ店です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/17 13:54

打ち方ではないよ
引ける時は引けるしね1日で俺空フリーズ四回引いたしPBボナ中強ハズレART中に四回引いたりそんなときもある(・◇・)
ただ相性がいいのかもですね
なかなか引けるわけではありませんので羨ましいです

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/16 23:35

ちなみに何枚くらいだったの
一撃ね
道五回はすごい
PBとボナ中の強ハズレはやたら引けるんだけど道一回しかない

しらがまじりさん

しらがまじりさんからのコメント

返答ありがとうございます 約1200枚 750枚 580枚  800枚くらいでした        私の 打ち方なのでしょうか  猪木は 難しいです

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報