アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ロク太郎3さん
[Lv.1]初心者

[質問25890]ロク太郎3さんからの質問

設定6初期投資額

締切済
日時:2011/05/03 12:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

設定6を一日ブン回した事のある方回答よろしくお願いします。
設定判別要素として普段使っているのが、
通常時子役(チェリースイカ)
通常時高確チャンス目闘魂チャンス突入率
単独確率
ビック中第1第2ムービ発生率
闘魂チャンス中、闘魂注入率
闘魂チャンス中、3択正解30G上乗せ率
スイカチェリーでのボーナス重複率

で、設定判別してるのですが、毎回都合よくサンプルがとれるわけありません、サンプルがとれない場合は三万円を見切りラインとし台を捨ててます。
一つもサンプルがとれてない場合に三万円で見切るのは危険(6を捨てる可能性)でしょうか?
6を打った時の初期投資額をそえて回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/03 23:04

例えばどんなイベントかとかさ、その店は設定使う店かどうかとかさ前日設定入ってなくて次の日朝1リプレイでベルこぼしから33Gにリプレイで変更したかはわかるし六台くらいの島なら何台かはバケ引いて注入の有無で変更されたかはわかるしさ
猪木1Kでかなり回るし優秀だと想うよ
全共通の子役の引き次第で荒れるけどスイカチェリーからもボナ結構引けるし6ならそんな諭吉二人も使うのはあんまないよ
五千枚以上は+αの引き重要だしね

22K投資は早い段階でスイカボナがバケ二回赤青、高確率濃厚チャ目一回しか引けなかったが入ったからさぶっこむ気満々だったわワラ
七千枚になって返ってきましたが
金額決めれば
可能性追い求めたら正直キリないよ
自分がやってる時6じゃないなら捨てていいと思うよ
今のスロで3か4万取り返すって大変じゃない設定入る店なら尚更プロ多いし
回答二回までなので(・◇・)

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/03 15:04

高確チャ目二回スルーでやめるかな
18K
10K
1K 
22K 
6K初期投資このくらいだったかな
後は立ち回り専門台にしてる

ロク太郎3さん

ロク太郎3さんからのコメント

高確チャンス目のサンプル数回とるまでサンドに諭吉入れてたらかなり負けれますよね…
座るなら朝から大負け覚悟で打たないといけないのかな…

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報