アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

☆うぇいさん
[Lv.1]初心者

[質問25725]☆うぇいさんからの質問

道のストック数

未解決
日時:2011/05/02 02:00:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

道を引いたらストックが最低7個ってこのサイトに書いてありますが、「最低」って何でしょう?中にはゲーム数が60とか90に振り分けられるものもあるから闘魂チャンスが15連とかするのは分かるんですが、ストックは7個で確定ですよね?

【お礼】

回答してくれた方々、ありがとうございます。やっぱりそういうことでしたか。意外とショボ連で終わることもありそうですね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/02 10:54

わかりずらいよね
七個ストック確定。
一個一個G数固定じゃないのさ
お願いしますはストック消費しないからストック一個に対しての振り分けになる30G選択6割くらいだからまあ15連くらいが平均じゃないかなって意味だと

この質問についての回答

慶治さまさん
[Lv.7]プロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/05/02 08:23

その通りですストック一個を30Gと考えて最低といれてるのかな?

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/02 08:22

7個です。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報