アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

うしわかさん
[Lv.1]初心者

[質問24299]うしわかさんからの質問

おかしい

締切済
日時:2011/04/21 21:19:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

闘魂チャンス中の子役確率って全設定同じじゃないの?

あきらかに差が出てると思うけど・チャンス目こないとかナビが全然されないとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/22 02:42

小役、主には、スイカ等のCHANCE小役ですが………  全設定同じ確率では無いですよう                 お間違えの無い様に             貴方が体験したのは、別に普通に起こり得る事ですがぁ                    どこも可笑しく無いですよう

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/22 01:23

スイカチェリー差あるけど
チャン役ART中引けないのは引きかと
試行G少ないのにおかしい言われても
ART総で50000Gは回してますがそんなこと感じたことありませんね
共通だからこそ前の人が子役沢山引いてれば確率的に来ないよね
だからそこはヒキとしか言えない
次回頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報