アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ゆうやおうさん
[Lv.1]初心者

[質問23693]ゆうやおうさんからの質問

ムービー三回

締切済
日時:2011/04/17 09:13:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ビック中のムービー三回って設定に関係ありますか?ちなみに1、3、5回目で来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/20 21:10

ビッグ中の扉からのムービー1回目
設定1→20分の1
設定6→6.6分の1
2回目
設定1→201.3分の1
設定6→20分の1
です。
3回目から5回目も設定差ありますが、わずかなので気にしないでいーと思います。1回目のムービーがよく出て、2回目のムービーが1度でも出れば高設定(5、6)は堅いと思います。

前博さん
[Lv.2]回答好き

前博さんからの回答

日時:2011/04/19 08:54

1、2回目のムービーだけ大きな設定差がありますよ!自分は1回目は怪しいなで二回目はキタかもくらいに思ってます。

メンタムさん
[Lv.7]プロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/18 13:53

数もそうだけど何回目に流れるかだね

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/18 00:22

質問の意味がわからない
ムービーて五回流れるよ
フリーズのこと

ゆうやおうさん

ゆうやおうさんからのコメント

いや、一回のビックで多くムービー来たら熱いのかと思って
回数じゃないんですね

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/17 12:20

1と(2)の設定差がでかいよ
3から5も差ないわけじゃないじゃあまり差がないよ

ゆうやおうさん

ゆうやおうさんからのコメント

そうなんですねありがとうございます。
ちなみになんですが、一回のビック中に三回ムービーが流れたんですが、三回出たから高設定ってことはないですかね?

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報