アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

悠真☆さん
[Lv.1]初心者

[質問23524]悠真☆さんからの質問

教えてください(´・ω・`)

締切済
日時:2011/04/15 23:17:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

左リール赤7下段バーゎ確定ぢゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/18 18:33

左リールに、その目を押してるって事は、DDTをしていないって事ですね             なので、基本的には、チェリーの取り溢しと成ります。            見極めを早く察知したい&小役を取り溢さない為には、青7を目安にチェリーを取った方が良いですよ            チェリーやチャンス小役等が出た後ならば、7・リ・バーを狙うのも、面白いですけどねぇ                 この目は、1確では無いです

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/16 00:17

チャンリプもその出目ありますよ
ボナ当選してからもその出目でバケも確認済みです

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/15 23:51

左リール赤7、リプ、バーの停止出目かな?
なんの確定?
チェリー取りこぼしじゃないですか?

悠真☆さん

悠真☆さんからのコメント

ありがとうございます

ボーナスの確定かと思ってました

今日隣の台が赤7・リプ・バー出て入らなかったので疑問だったのですがスッキリしました( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報