アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

etsu142さん
[Lv.1]初心者

[質問23399]etsu142さんからの質問

設定???

締切済
日時:2011/04/14 23:19:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日ART台対象イベント二日目でした

昨日の据え置き狙い
総回転7000 B25R15

朝一の挙動から設定据え置きっぽいけど(店回してなければ)

5000G回して、B13R13 赤B5青B8赤R8青R5
闘魂Cヒット1/7(高確率濃厚
闘魂C総1200G 
はずれ5回
闘魂注入5回(低確濃厚で1回 最大上乗せ30

低確REG 闘魂注入1回

単独青B1回
単独赤REG1回

BBムービー
1回目 1回
3回目 3回
5回目 3回

投資13K
回収43K

高設定と思ってぶん回してたんですがあっても設定3とかですかね??

詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/15 00:26

高確濃厚ならちょっとART少ないな
56はないね
良くて中間くらいじゃないかな

R.バッヂオさん
[Lv.1]初心者

R.バッヂオさんからの回答

日時:2011/04/15 00:03

闘魂Cの初当たり回数とART中の高確での3択チャレンジで闘魂注入を何回スカってるのかも推測する上でかなり重要なんで、チェックした方がいいですよ。

っていっても猪木の設定判別はかなり難しいので、打っていて良さそうだなぁって思ったら打つ感じでいいと思いますよ!

設定については何とも言えませんが、高設定ではなさそうな気がする…

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報