アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

?ばかもん?さん
[Lv.4]検証員

[質問23337]?ばかもん?さんからの質問

闘魂チャンス中

未解決
日時:2011/04/14 16:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

闘魂チャンス中にボタンを間違えて押したらいきなり終わりました
なぜですか?
本当の素人なんで教えてください
(1=3=2)と押すのが(1=2=3)と押して終わりました
説明がわかりづらくてすいません

【お礼】

わざわざ回答していただきありがとうございましたまたわからない時は教えてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/14 17:42

ベルナビをミスったんすね?
闘魂チャンス(TC)は押し順ベルを取りこぼすことで通常に転落します。
この場合、ストックも消費し、するはずだったセット連(TC最終G後の「おねがいしま~す」でのG数継続)も消滅します。
ストックが内部に残っている場合は、潜伏を経て発動しますが、正確には解りませんがストック数が減るなどのペナルティもあるようです。
現在のART機の多くが押し順ナビによるもので、そのほとんどが押し順ミスによりペナルティー(AT降格など)があるので、ミスらないように気を付けて打ってください

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

回答ありがとうございます
そう言う事ですか
ハァ~なんか訳もわからずに打ってたんでいきなり通常に戻ってしまったんで台が壊れたのかと思いました
今度はミスらないように頑張ります
詳しい回答丁寧に教えてくれてありがとうございます
また教えてくださいね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報