アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問23328]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

おしえてください

締切済
日時:2011/04/14 15:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

3択とか6択ってなんですか詳しく教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/15 00:52

レグの最後3Gは6択三つボタンがあって消去法で六通りありますよねひとつが正解なわけです
3択はひさすぃのおっしゃる通りです第一停止を当てるから3択になるわけです
注入だと最低20Gだし高設定は結構きますよ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/14 19:07

そーゆー事ですね。
「闘魂注入だぁー」はその正解を教えてくれるってことです。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/14 17:50

この場合は押し順の事ですね。
猪木に限って言うと、TC中の「てめぇの力で勝ち取ってみろ」は左、中、右のいずれかを最初に止めるって言う三択に正解すると、特殊リプレイが揃いG数の上乗せをしてくれます。
また、レグ中のラスト三Gでの「てめぇの力で勝ち取ってみろ」は六択で、「左→中→右」、「左→右→中」、「中→左→右」、「中→右→左」、「右→左→中」、「右→中→左」の六通りの組み合わせになります。
ちなみに、押し順によるものは六択が最高数で上記の組み合わせで全てです。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報