アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

SOUさん
[Lv.2]回答好き

[質問23279]SOUさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/04/14 02:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝一から打つ場合、最初に座った台は、どこで見切りつけますか!? 

どのくらいの軍資金でどのような立ち回りすれば熱くならずに済むか教えて下さい お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/14 04:04

まずどんなイベントなの
店の傾向は
猪木判別難しいよハズレよりに先にリプレイね 
ベルの可能性もスイカがくる可能性もあるからね
通常営業ならまず6はないと想うよ
猪木は不発ほぼないから
データとりとかなんもしてないなら目立つ所、角1(2)か真ん中座っとけばいんじゃない
猪木はベル結構くるしコイン持ちいいから10Kくらいかな
イベントなら話はかわるけど

たんたかちゃんさん
[Lv.1]初心者

たんたかちゃんさんからの回答

日時:2011/04/14 03:36

1ゲーム目リプひいて32ゲーム周期でまたリプひければ変更濃厚ですよ
変更してれば朝一から打っても第一天井見たいなもんなんで初当たりまで自分わ追っかけますね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報