アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

hide871さん
[Lv.1]初心者

[質問23137]hide871さんからの質問

詳しい方!

未解決
日時:2011/04/12 22:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この機種は設定変更後、リールガックンはしますか?
宜しくお願いします。

【補足】

第3天井REGの威力は平均すると何枚くらい期待できるのでしょうか?ちなみに昨日1000Gから天井到達で5000円の負け、その後REG狙いで1800まで回し、閉店30分前で放置し、明日の設定変更しない事に期待してのREG狙いをしようかと考えていますが、熱くなり過ぎでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/13 01:26

猪木レグじゃなきゃ本当に意味ないからなあ
変更されるとおもうよ
そのお店の稼働率は
設定の入ってる店いく、設定の入ってる台を打つのが一番だよレグだったらに限るだけど1500枚くらいかな 
ビックだったら200枚とかだよ
きつくないですか

hide871さん

hide871さんからのコメント

勉強代だと思って、やってきます。ありがとうございました。

この質問についての回答

タカヒロゥさん
[Lv.3]常連

タカヒロゥさんからの回答

日時:2011/04/13 05:26

設定変更で32G周期の内部チャンスゾーンになります。その間は高確率で転落リプレイが成立するのでハズレ目より先にリプレイ、更に33G目に(ベルこぼしを見落とさずに)リプレイで変更濃厚になります。
狙うかはお店次第ですね1800ハマりとデータ上目立つ台を閉店後消化するか据えるかと
変判対策されていたらキツイですが1本入れてみては勿論他に自信のある狙い台があればそちらをオススメします猪木の天井、私自身勝率低いので

hide871さん

hide871さんからのコメント

わかりやすいアドバイスありがとうございました!

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/13 00:22

しないよ
朝一リプレイ揃うってきいたが

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報