アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問22797]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

通常時

締切済
日時:2011/04/10 15:02:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

皆様はどの様にうってますか?ちなみに俺は青7狙って打ってますが雑誌とかだとバー狙いって書いてあってどっちがいいんすかねメリットある方とかあるんすかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.9]博士

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/04/11 08:08

自分は左にチェリー付きのバーを狙います。なぜかと言うと、青7だと押すのが早いとスイカを取りこぼすからです。バーは二つありますが、赤七が近くにないバーを狙えば大丈夫です。

逆水平チョップさん
[Lv.2]回答好き

逆水平チョップさんからの回答

日時:2011/04/10 23:14

青7がいいです狙いやすいので回転率があがると思います

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/10 21:00

チェリースイカフォローできるしどっちでもいんじゃない
左バー二個あるしめんどいよね
短時間ならいいけど1日打つとか考えるとさ

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報