アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

悠真☆さん
[Lv.1]初心者

[質問22775]悠真☆さんからの質問

皆さんなら

未解決
日時:2011/04/10 12:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

はじめまして

自分ゎ仕事終わってから打つんですか時間が遅くて(8時頃~)orz

皆さんこのくらいの時間ならどのような台を狙って打ちますか?

寛大な皆様よろしくお願いします

【お礼】

丁寧にありがとうございますorz

大変参考になりました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/10 20:47

猪木がいいなら
最初に猪木の島見て真ん中ボタン押して青七とバケ(比率出来れば同じくらい)の合算が290以下
尚且つ赤七あんま引けてなかったらちょっと期待できるかな
サンプル少ないとあてにならんが設定差のあるボナ引けてる方が引ける可能性高いしね
後は高確の台とかボナ後すぐやめてある台は高確の可能性高いしチャンス役ひければ高確率でARTはいるしね
深追いしないで投資きめるならARTでもいいとおもうよ
ART潜伏捨てたりするやつもいるからね(笑)

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/10 17:58

その時間からならAタイプですかねART機でレアなの引いちゃったら、間違いなく取り切れなくて、残念と思うのがいやだから…そんなにレアなの毎回引けるとは思わないけど、万が一があるのが、パチンコ、パチスロですから

悠真☆さん

悠真☆さんからのコメント

やはり皆様Aタイプですね(´・ω・`)

あまりART機ゎ狙わないようにしますね( ´∀`)

ありがとうございますorz

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/10 14:47

猪木だけで高設定 
Aタイプの6待ってやるかな

悠真☆さん

悠真☆さんからのコメント

猪木を打つとしたらどのような台選びがいいですかね?

ぐっともっとさん
[Lv.1]初心者

ぐっともっとさんからの回答

日時:2011/04/10 13:22

やはり、ジャグラーですね。

悠真☆さん

悠真☆さんからのコメント

やっぱりこの時間からのARTゎ厳しいですかね?(T-T)

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報