アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ジョニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問22581]ジョニー☆さんからの質問

実写猪木ハズレ

締切済
日時:2011/04/08 20:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

「1、2、3と言ったらダーというんです」
いくぞー!!!

左のランプキラキラ。
レバーオン通常画面
ARTもなし・・・
と一緒に来てた友達がくらったんすけど

実写猪木ハズレるんすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆水平チョップさん
[Lv.2]回答好き

逆水平チョップさんからの回答

日時:2011/04/10 23:13

ありますかなりヘコみますが、非同時当選チャンス役の後25%ぐらいで道ゾーンというゾーンに入りますそこで赤7かREG成立で道フリーズが発生する事があるのでヘコまずそこにかけましょう

ジョニー☆さん

ジョニー☆さんからのコメント

初打ちで緊急速報外した時より萎えた(笑)
初打ちだからフリーズΣ(゜□゜;)って感じで焦りましたけど(笑)

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/09 03:05

はずしたくないね何か子役で当選率に差はないしだけど気持ち的に折れそうになるよね
北海道で当たったり大阪で当たったりとかもあるからね(笑) 
過度の期待はしないようにしましょう

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/04/09 00:10

ハズレますよ
自身もハズレ経験ありますから
某実践番組で実写は確定って話してたのに、アレッ?って思いましたが
確定ではないようですよ

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/08 21:59

ハズレたんならハズレるんじゃないかな
俺ハズレたことないけど激熱なんじゃないかな

ジョニー☆さん

ジョニー☆さんからのコメント

実写はハズしたくないっすね
まぁサムがハズレたり
走ったのに単発とか
パチンコでもあるみたぃっすからね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報