アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

逆水平チョップさん
[Lv.2]回答好き

[質問22436]逆水平チョップさんからの質問

隣のババがヒキすごいです。スイカは目押ししてあげてます。

未解決
日時:2011/04/07 18:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

12時に猪木を打ち出したところ隣におばあちゃんが座りました。千円で道をひき赤7BAR消化中に闘魂注入を無視して順押しでバシバシボタンを押してました三回目は自分が教えてあげて押してあげました。今おばあちゃんは四千枚出ています。(笑)道って闘魂注入の時の押し順無視しても出ただけでストック15なんですかね?それとばあちゃんのヒキがすごいんすかね?

【補足】

すいません。ストック15じゃなく7でしたねてか隣のばあちゃんマジすごいんじゃけどビック中のフリーズもう4回目じゃ揃えてあげる俺は残り800枚

【お礼】

いやマジで上乗せもすごかったですねもうあのヒキを見せられた自分を見失いそうです(笑)しょうもない質問に返答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/07 21:02

押し順シカトするの何て予想外だね笑 
ワンセットの引きがいんじゃないかな
30Gじゃなく60以上ばっかとかさ
後は赤BBの引きでしょ
チャ目チャンリプやたら引いて乗せてボナで乗せてさ
引きだねタイミングがいんだよ

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報