アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

リトリトさん
[Lv.1]初心者

[質問22103]リトリトさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/04/05 13:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一昨日の闘魂チャンスの残り据え置きから始まりました。で、その持ちコインでプレミアを引いて闘魂チャンス10回約400枚程度しか出ず、その持ちコインで道青バケを引いて闘魂チャンス中に、また道赤7引いて只今奮闘中です。
こんなにもプレミアや道を簡単に引けるものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/05 14:25

それは残念でした…
自分は道もPBも引いたことがないので羨ましいすよ
ま、緑ドンで一日で三回フリーズ引きましたけどね(それぞれ1000枚ほどしか出ず…)
引けるときはなんでも引けますし、出ないときはなに引いても出ませんから。
次はお互い頑張りましょ

リトリトさん

リトリトさんからのコメント

返信有難うございました。頑張ってみます。

メンタムさん
[Lv.5]マニア

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/05 14:22

自分もPBを100ゲーム以内に3回引いたことあるから時にはそういう引きもアリじゃない

リトリトさん

リトリトさんからのコメント

返信有難うございました。頑張ってみます。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/05 14:06

リトリトさんの引きがグレイツって事ですね
たくさんダァーーしてガッツリ出しちゃいましょう

リトリトさん

リトリトさんからのコメント

虚しくも闘魂チャンス18回約1800枚弱で終了です。
ちーん(´・c_・`)

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報