アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ペペロンチさん
[Lv.1]初心者

[質問22047]ペペロンチさんからの質問

PB

未解決
日時:2011/04/04 23:39:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

自分、まだPB引いたことがありません
何かPB確定の演出とかありますか?こんな演出からめば引きやすいとか・・・?
もしあったら教えて頂きたいですダーしたいです

【お礼】

メンタムさん、みそ豚さん、かずのこ☆さん、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/05 03:24

自分は普通にART中と通常時に連続演出中に揃ったよ
青七狙いバーまで滑り強スイカかあと狙ったらそのまま揃いました
熱くねぇ
バカンスで南国の蝶でPB確定だよこれみたら猪木は卒業かな(笑)

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

羨ましい限りです自分もバーまで滑らんかなぁ~っていつも狙うんですけど、上段止まったためしないし
バカンス中の南国の蝶って出るんですね確定確率ヤバそう

この質問についての回答

みそ豚さん
[Lv.1]初心者

みそ豚さんからの回答

日時:2011/04/05 02:59

自分がPB引いた時は確か通常時に(演出無しやったと思う)チャンリプ引いてニュース?(緊急速報)の演出になりマスクマンとの対決。上の猪木優勢の文字がレインボーで猪木の技がボーナス確定の技やった!

PB確定の演出は知らんけど自分はこんな演出でPBやった。

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

詳しく回答して頂いてありがとうございますやっぱり確定とかはないんですかね  自分のツレもPBでたときは猪木郡?が横切ったとか言ってたし、熱めの演出は重なりがちなんですかね?
自分もみそ豚さんみたいに引けるように気合い入れて回していこうと思います

メンタムさん
[Lv.5]マニア

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/05 01:34

PBはチェリーやスイカ、チャンス目からの当選はありません。チャンスリプレイからなので引いたらドキドキしていいかと単独はあったかな

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

回答ありがとうございます 重複役は確か、チャンスリプと中ですよね?
すいません。「液晶の演出とかで何か熱く打てないかなぁ~」と思いまして

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報