アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

まんまいご~さん
[Lv.1]初心者

[質問21837]まんまいご~さんからの質問

未解決
日時:2011/04/03 17:52:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

道引いて赤レギュラーで闘魂八回で終わったんですけどこんなことあるんですか?悔しくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/04 00:42

チャ役引いて12、5%の確率で上乗せでボナはだいたい30GでだからART中なんも引けなかったなら全然有り得ます
プレミアム0ダーは(2)セットしかないんですから 
爆連に入る一つのきっかけみたいなもんですからね
高設定で引いたらまた違ったでしょうね

まんまいご~さん

まんまいご~さんからのコメント

わかりましたありがとうございました

この質問についての回答

せんじろう?さん
[Lv.2]回答好き

せんじろう?さんからの回答

日時:2011/04/03 23:23

道レグは 最低 7ストックからの スタートです。 闘魂中に ビックと上乗せが何回 引けるかですね。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報