アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

へたれまことさん
[Lv.1]初心者

[質問20887]へたれまことさんからの質問

闘魂Cのストック切れ?

未解決
日時:2011/03/27 22:52:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

猪木で総回転数8760回ビッグ33回バー15回闘魂C65回かかったんですが終盤は闘魂Cが単発ばっかりだった
8千枚出ましたけどストック切れってあるの?

【お礼】

わかりやすい返答ありがとうございます。納得しました
猪木や秘宝伝や緑ドンなどは高確や演出が4号機に近いものがあり最近の5号機も楽しいなと思います
多少時間はかかりますがいつか万枚めざしましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まっつおさん
[Lv.4]検証員

まっつおさんからの回答

日時:2011/03/28 02:54

今のスロットは以前の4号機のようなストックシステムではありません。

当選したボーナスやARTをずっと貯め込んで放出している訳ではなく、その都度抽選して、当選すれば演出を経て告知されます。

ですから、上手くART中にボーナスや小役を引いてARTに再度当選できれば、その分上乗せされ連チャンするので、あたかもストックしているように見えるだけです。

ほとんどのARTは一度の当選で1セットの当選なので、単発が続いたから内部的にストックが切れた?という解釈は通用しません。

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.4]検証員

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/03/29 23:02

ヒキが良かったから八千枚が出たわけで、大概、今の機種はARTに突入して、いかにボーナスと絡ませるかなんで、闘チに入るだけ良いと思わないと

猪木で八千出れば上等ですよ♪

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報