アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

闘魂注入ダァーさん
[Lv.1]初心者

[質問20801]闘魂注入ダァーさんからの質問

赤7BBで。

未解決
日時:2011/03/27 13:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

赤7BBで最後に詩が流れますが種類が違うときがあるんですけど設定看破となんか関係ってありますか!?

【お礼】

ありがとうございました
なんかある思ってひかえてたんですけど残念ですわ
個人的には「ひらけゴマ」が好きです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

虹大翔さん
[Lv.3]常連

虹大翔さんからの回答

日時:2011/04/01 23:28

設定差はないと思います。心の扉のみARTのストックを示唆しています。それ以外は…ただの詩になります。

闘魂注入ダァーさん

闘魂注入ダァーさんからのコメント

そうだったんですか
なんかあると思ってひかえてたんですけど残念です。
個人的には「ひらけゴマ」が好きです笑
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報