アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

イドバタさん
[Lv.2]回答好き

[質問20141]イドバタさんからの質問

闘魂チャンス

締切済
日時:2011/03/22 21:22:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

闘魂チャンスストック切れってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.4]検証員

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/03/29 23:15

グッチ08さん

多分、質問者はそう考えてはないと思います


続くはずと思って打ったら終わったからそう質問したと…



しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/25 23:10

ストック切れとは、ストック確定演出で、ストック切れた影響でストックしないことはあるか?ということですよね。 

5号機はそういうことはないので心配しなくても大丈夫ですよ貯めてたストックが無くなったらART終了ですよ

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/23 07:05

なんかストック=ボナを皆さん考えてらっしゃるの


今5号機。
質問者ゎ闘魂チャンスの終了がストック切れって質問ですから


ストック切れです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/23 05:54

えっと、四号機時代においてのストック切れを言われてますか?だとしたら、答えはノーです。
ただ、一度当選したTCはストックがなくなるまで続きますので、終わったときがストックを消化し終わったって事すね。

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/22 21:39

余裕~( -д-)

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報