アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

カトチャンペさん
[Lv.1]初心者

[質問19996]カトチャンペさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/03/21 23:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

久しぶりに猪木を打ったのですが、分からない点があったのでお願いしますm(._.)m

ART中の話しなんですが、白色の服に背中に虹のマークが入った人が出てきたのですが、これはボーナス確定ですか?

また、2000枚を越えた時に何回かナビ時に熊のめいぐるみ?みたいなのが出てきたのですが、役割はあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

出玉の錬金術師さん
[Lv.4]検証員

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2011/03/25 03:51

虹の服はボナ確で
熊はストックじゃなくておねがいしますが確定ですが希に特定役後にボナ思案に使われるコトもあるみたいです。

かずのこ☆さん
[Lv.4]検証員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/22 00:35

虹ハズレたの
俺ボナだったけど
ならボナorARTストックだね
熊はストックあり示唆かななんて思って打ってるんだけどプレミア系あんま詳しくないかもごめんなさい

カトチャンペさん

カトチャンペさんからのコメント

ありがとうございます

虹はボーナスでしたよ
あんまり打った事がなかったので分からない事だらけですが、楽しい機種ですね

またお願いします

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報