アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ドンガバチョさん
[Lv.1]初心者

[質問19569]ドンガバチョさんからの質問

初当たりART抽選について

締切済
日時:2011/03/18 23:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

高確でまずチャンスリプでART当選してて、発動するまでに高確2回チャンスリプ引くと後の2回も高確初当たり抽選してるんですか教えていただけますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.4]検証員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/20 22:16

二回目三回目でレグ引ければまた変わりましたね
最初の当選で30G一個二個のチャンリプ合わせて23%
ヒキが弱かったですね
レグも1対1でチャ目からのレグ設定差のあるボナもかなり引けたんですか
四と6酷似で結構難しいですよ
6はコンスタントにART入るし楽しいですよねスイカからもあれしか差ないのに結構ボナくるし

ドンガバチョさん

ドンガバチョさんからのコメント

REGはほぼ1対1やし、2回目ムービーBIG32回で4回やし、単独ヤバイしスイカ当たりすぎマイホで6打ちまくってるんやけどそこだけずっと疑問に思ってたから質問してみました親切にありがとうございました

かずのこ☆さん
[Lv.3]常連

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/19 01:40

何故発動してないのに当選してたと分かるのですか
高確チャンリプということはプチフリーズしたんですか
高確率の抽選はチャンリプチャ目ではしてませんよ
ART当選でしたら
もし最初のチャンリプで当選してるなら後から引いたチャンリプの二回はART上乗せ率12、5%二回だと想います

ドンガバチョさん

ドンガバチョさんからのコメント

ありがとうございます6打っててBIG後5回転で緊急速報から緊急入院で30回転以内に2回チャンスリプ引いて闘魂単発だったんでどういう抽選してるのか知りたくて

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報