アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ともたんままさん
[Lv.1]初心者

[質問19432]ともたんままさんからの質問

中段スイカ

未解決
日時:2011/03/17 23:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時にケータイ演出から中段スイカを引きました。そこから発展するわけもなくスルーしました。30G回してチャンスリプレイ発展したのですが中段スイカを引いたからといって期待できるわけじゃないのでしょうか?
あと猪木タオルが頻繁にきてウィンドウに「激熱よ」の文字で子役が何も揃わなかったのですが何か取りこぼしでしょうか?ちなみに激熱で沖縄に発展しましたがボーナスでもARTにもはいりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.3]常連

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/19 01:36

小役なんも揃わなかったんですよね
でしたら一枚役の可能性があります。
一枚役3種類あってAはスイカハズレなんでわかりやすいのですがBとCは発展したら引いたのかなくらいに私は考えてます
ボナ期待度20%低確ならまずART入らないしきついですよね
中段は主に強スイカでボナ期待度30%でスイカチェリーではART抽選してないのでボナ来いよ猪木( ̄∀ ̄)と思って打ってると楽しめますよ(笑)友達には「猪木だからアゴしゃくらせないと当たらないよ」といったら真面目にシャクレさせてたの覚えてます(笑)小ネタですすいませんm(_ _)m猪木はハマるとなかなか出ますよ当選が1セット30Gだときついですけどね

この質問についての回答

タカピー777さん
[Lv.1]初心者

タカピー777さんからの回答

日時:2011/03/17 23:35

中段スイカはボーナス期待度は30パーセントぐらいだったと思いますよ
低確でしたらARTはなかなか入りません

ともたんままさん

ともたんままさんからのコメント

そーなんですかちなみに沖縄演出と桜島はアツイのセリフだとどれぐらいありますか?アツイ演出外しまくりで泣けてきます

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報