アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

FZ☆bBさん
[Lv.1]初心者

[質問18033]FZ☆bBさんからの質問

道!からのバケ全注入!!

未解決
日時:2011/03/07 14:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

隣のオッチャンが道からバケで全闘魂注入されてましたが道バケは注入確定ですか??

それともかなり薄い所引いてますか?

もし薄い所引いてるなら爆連必死ですよね?

知識不足申し訳ないですがよろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます!
道でまず7連以上確定でバケ全正解でまた7連以上で計14連以上するのかと隣で焦りました( ̄□ ̄;)!!
結局自分の台が微妙だったのでTC終了潜伏無しで即やめしたんで行く末は見れなかったのですが引き次第ではあんまりでてないかもしれないですね…。
次は道引きたいです!プレミアムボーナスも引いたことないので頑張ってみます(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/07 16:30

道フリーズレギュラーは全注入確定です
次はFZ☆bBさんが頑張って引きましょう

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報