アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ヤンバルクイさん
[Lv.2]回答好き

[質問17912]ヤンバルクイさんからの質問

ART

締切済
日時:2011/03/06 16:35:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中にボーナスを引いたら、ストックが上乗せ確定ですよね?
上乗せされなかったのはバグ?

【補足】

後、地元背景がでたら継続ですよね?
継続しなかったのは、店側が設定をしてないだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.4]検証員

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/03/09 12:36

ゲーム数上乗せだけですよ

中村中村さん
[Lv.4]検証員

中村中村さんからの回答

日時:2011/03/06 18:23

たしかセット数のストック上乗せじゃなくてゲーム数が上乗せになるだけだったと思いますが
プラス10ゲームしか上乗せてなかったから見落としたとかじゃないですかね

ヤンバルクイさん

ヤンバルクイさんからのコメント

ありがとうございます。ゲーム数までは見てなかったです
てっきりストックの上乗せだと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報