アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

まんにさん
[Lv.1]初心者

[質問16660]まんにさんからの質問

至急天井について

締切済
日時:2011/02/25 13:11:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

たぶんペナなしで第三天井までいき闘魂チャンスに入りました。そして、通常に戻ったのですがビックかバケ引くまで回した方がいいですよね?

初歩てきな質問すいません。
どうかよろしくおねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

煌汰楼さん
[Lv.1]初心者

煌汰楼さんからの回答

日時:2011/02/26 00:13

2400まで引っ張られて  青7単発で9万負けました  

バケ引かなきゃ何とも言えなくなります…  が…  粘ります

ヒロシ0721さん
[Lv.7]プロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/25 22:25

バケを引けば闘魂注入三回でストック七つ以上確定なので、粘る価値はあると思いますよ。はまってビッグ引いたら最悪ですが。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/25 14:00

そぅですね。そこまで行ったら全ツッパって割りきれるのであれば
頑張ってレグ引いて、三回注入させちゃいましょ

まんにさん

まんにさんからのコメント

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報