アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

うあたかさん
[Lv.1]初心者

[質問16647]うあたかさんからの質問

いのきREGで注入二回でAR

締切済
日時:2011/02/25 12:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

いのきでレギュラー闘魂二回注入 AR単発あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nanaRiRiさん
[Lv.3]常連

nanaRiRiさんからの回答

日時:2011/02/26 15:18

エウレカみたいに、最初の二回か最後の二回注入かで、セット数が違う気がします

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/26 05:05

全然普通にありますよ

ヒロシ0721さん
[Lv.8]研究員

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/25 22:28

70%ぐらいあるらしいけど、詳しくは攻略本見て調べた方が詳しくわかると思いますよ。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/25 12:33

過去スレ見る限りあるみたいですね。自分は体験したことはありませんが…
一回よりは複数ストックの期待度は高いのでは?

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/25 12:28

結論から言いますと、普通にあります。同じ質問が多数あります。詳細はそちらで確認して下さい。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報