アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

こーきこーきさん
[Lv.2]回答好き

[質問16393]こーきこーきさんからの質問

いくつ??

締切済
日時:2011/02/23 11:33:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

この間青ビッグで強ハズレで闘魂チャンスに行ったらバカみたい続きました

閉店で取りきれませんでしたが・・・
強ハズレはストックいくつですか??
ちなみに闘魂チャンス中でしたがボーナス当選以外のレア役まったく引いていないです
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/02/23 23:26

最低3つ以上ストックします。
ちなみに道フリーズとREG全問正解わ最低7つ。
ART中のチャンス目等でもストック抽選してるのでそれもあったんぢゃないですか?

ヒロシ0721さん
[Lv.7]プロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/23 18:31

ほぼ三つのストックが確定ですが、それ以上は低い確率ですが…。おそらくART中にチャンス目やチャンスリプレイやバケなどで上乗せをしたんでしょう。道演出やバケで三回闘魂注入は七つストック獲得確定なので、そういうのを引きませんでしたか?

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/23 11:56

ビッグ中の強ハズレはほぼ3つですね一応4個と5個の振り分けもありますが、ごくわずかなので(設定6でそれぞれ約1.7%ずつ)
レア役引かなかったっておっしゃってますが、全部スイカやチェリー、単独だったって事すかね?
普通に考えたらチャンス目やチャンリプで当選してることが多いんで、どっかで当選したんでしょうね。
セット連(おねがいしま~す)はストック1つ扱いなんでそこらへんも注意ですね
閉店ヤメは残念でしたね

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報