アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

[質問16282]まさ36さんからの質問

意見ください!

未解決
日時:2011/02/22 14:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

知り合いが道フリーズでPBだったらしいのですが同じような経験した方や見た方いますか?
友達と意見があいません。
ちなみに僕はあると思います。

【お礼】

やっぱりそうですか

話し盛られただけやったんですかね
回答頂いた皆様ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/22 21:29

ありえませんひさすぃさんに補足すると別に単独じゃなくても大丈夫です実際横の人が道フリーズでスイカでしたボーナス非重複のチャンス目、チャンスリプレイの25%で道ゾーンに入り、道ゾーン中に赤7かバケ当選で道フリーズしますなのでPB当選は道フリーズの条件に当てはまらないためありえません

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/22 21:24

その様な経験ないのでわかりませんが…
無いと思います
自身過去に『道』二回引きましたが、いずれもプレミアムビッグではなかったので。発生条件が違うのでその様な事は無いと思います

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/22 16:08

ないですね。
道の発生条件は、確かボーナス非重複チャンス目、チャンリプ直後の単独ボーナス(赤7、レグ)だったと思うので、単独抽選をしていないプレミアムボーナスは道発生条件を満たさないですから
かりにホントにあったとしたら、その後どーなったのか聞きたいですね。
まあ、バグって可能性も0ではないですが…

PIさん
[Lv.1]初心者

PIさんからの回答

日時:2011/02/22 15:44

ありません

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報