アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

、まなやひさかあさん
[Lv.1]初心者

[質問15983]、まなやひさかあさんからの質問

天井で1600くらいでbigひいたのですが

未解決
日時:2011/02/20 13:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ARTがなかったのですが1つはかくていじゃないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.4]検証員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/02/20 22:27

↓ちょいと情報訂正。
第三天井到達後、前兆を経由してから天井発動。
天井でのストック数は1(75%)or3(25%)個。

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/20 14:14

1230ぐらいで1回チャンス役ひかずに闘魂に入ってると思いますよ第3天井はボーナス後の闘魂が確定するのではなく1230の第3天井にいった時点で闘魂に入りますほぼ1か2セットで終わりますその後はビッグではなにもなし、バケだったら闘魂注入3回です

、まなやひさかあさん

、まなやひさかあさんからのコメント

そゆことだったんですね

たしかにARTにはいりました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報