アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

るらららららさん
[Lv.2]回答好き

[質問15791]るらららららさんからの質問

PB

締切済
日時:2011/02/18 22:38:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

猪木結構打ってるけど
道とPBがまだ
1回もきてません

道はそう簡単じゃないのはわかってますが
PBくらい1回は
引いてみたいです

PBって当たる時
どんな感じの演出
起きますか?
普通と一緒ですか?
これきたらPB期待できるなど
そんな感じの演出は
ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お釈迦ラッシュさん
[Lv.2]回答好き

お釈迦ラッシュさんからの回答

日時:2011/03/06 05:55

昨日2回きましたけど、最初はダァーからのチャンリプから緊急速報で123でPB。次はバカンスで中段チェからでした
過去にプロレスで張り手、延髄、アントニオドライバーできました
バカンスのアゲハ蝶と中段チェと上記のプロレス演出は確定だったと思いますPBが一番楽しいです

きくぞう☆さん
[Lv.2]回答好き

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/02/20 09:46

バカンスモードの時にトラ柄水着で中段チェリでした。

マッささん
[Lv.1]初心者

マッささんからの回答

日時:2011/02/20 00:41

今日PB引きました初めてです

ビルからの落下演出(猪木から黄色いオーラ)→中段チェリー→実写123ダー→確定画面

ボーナスの演出ゎ、
毎回1BETで回転させ、各リールを停止する毎に「123ダー」の掛け声でした。
青7を目押し、揃えば払い出し0枚。揃わなければ払い出し8枚で、
青7が合計3回揃わなかったらPB終了っぽいです。

ちなみに今日ゎ青7が18回揃ってその直後のARTゎ22回続きました

恐らくPB中の青7成立の回数分ゎART継続確定かと思います

スロパチ太郎さん
[Lv.1]初心者

スロパチ太郎さんからの回答

日時:2011/02/19 19:20

PB確定演出はバカンスモード中の南国育ちの蝶々の他に、プロレス演出でもあるらしいですよ解析本で見た記憶があります確か張り手→延髄切り→アントニオドライバーでPB確定だったような気がします実際見た訳じゃないから、本当か分からないですがご参考までに

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/19 00:22

PBは中段(ボーナス確定)の1/2か、チャンスリプレイからのボーナス当選の一部からしか当選しませんなので中段かチャンスリプレイをひかないことにはPBもひけませんちなみにPBが確定する演出はバカンスモードでの南国育ちの蝶々がとぶ演出だけですプレミア中のプレミアですね

ヒキヨワさん
[Lv.1]初心者

ヒキヨワさんからの回答

日時:2011/02/19 00:00

僕は中段からPBきましたよ。

さとぱんさん
[Lv.4]検証員

さとぱんさんからの回答

日時:2011/02/18 23:50

演出はわかりませんが、中段の1/2でPBです。のこりの1/2で赤7だったとおもいます。

おい、こいけさん
[Lv.1]初心者

おい、こいけさんからの回答

日時:2011/02/18 23:43

確かに・・1/16000は なかなか引けないですよね 
僕は1度だけPBを引いた事があります。演出は普通のボーナスが当選するのと同じでしたね、ちなみに対決演出→卍固め→ギブアップ→PPでした。フリーズの様な派手な物は一切無く、確定画面(猪木がガッツポーズ)でPBが確定した時はマジで汗かきました 
ちなみにPBゲーム中は青7が揃わなくても1、2、3、ダーと言ってカウントしてくれました子役が3回揃うとPBが終了しました。ですから、目押しに失敗しても大丈夫ですよ 
闘魂は22連と、なかなか連荘はしてくれましたね。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報