アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

びっくるさん
[Lv.1]初心者

[質問15237]びっくるさんからの質問

パンク後

締切済
日時:2011/02/15 07:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日、閉店時間にARTを意図的にパンクさせた方を見かけました。

道演出から入ってストックはまだまだあったようですが、まだ潜伏はあるのでしょうか?

【補足】

ご回答ありがとうございます。

朝一から確認はできませんでしたが、データ見る限り朝から闘魂入ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロシ0721さん
[Lv.6]セミプロ

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/02/15 18:33

予想ですが、次の日朝イチから残りのストック分を消化するためにわざとパンクさせたかもしれないですね。ひとつはストックが無くなっても、設定変更していなければ、残りは次の日に消化できますから。闘魂チャンスのまま止めたら確実に消されるでしょうしね。

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/15 12:44

自身実際に闘魂チャンス中、道やらフリーズやらバケ自力三回正解のお祭り状態確定しててウハウハ状態の興奮からか、落としたタバコの箱を拾おうとしてジャンパーがナビ指示と反対のボタンをポチッ… 
の経験がありますが、通常画面に戻った後、緊急入院を介して闘魂チャンスに戻り、文字通り爆連しましたので、お店が台を意図的にそのままにしておけば…(ストックがまだ有るとして)続きが期待出来ると思いますが、それはまず店側がしないでしょう。設定変更されればリセットされてしまいますよ。ちなみに押し順間違いはストックが一つ消滅のペナルティの様です。

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報