アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ゆんゆんっさん
[Lv.1]初心者

[質問14506]ゆんゆんっさんからの質問

プレミアボーナス

締切済
日時:2011/02/09 20:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

せっかく引いたのにダー成功0ってヤバくない逆にプレミアや笑っ  皆どう思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲシのりさん
[Lv.1]初心者

ゲシのりさんからの回答

日時:2011/02/17 23:17

さっき0ダァーなりました
しかも80枚ぐらいしか出ませんでした
この前鬼武者フリーズで89%引いたのにそれも150枚ぐらいしか出ませんでした

ゆんゆんっさん

ゆんゆんっさんからのコメント

あらら残念です リベンジするのみお互い頑張ろう

オトボケさん
[Lv.1]初心者

オトボケさんからの回答

日時:2011/02/11 09:51

自分もそろわず終わりました。
お互い頑張りましょう

ゆんゆんっさん

ゆんゆんっさんからのコメント

そうだね頑張って行こうばい…

よっぴさん
[Lv.2]回答好き

よっぴさんからの回答

日時:2011/02/09 22:49

ぼくも最初2連続で外れて、こりゃ0でおわるのか。。。と思ったんですけど、そっからなんとか7連続で揃ってくれました
ARTは43連チャンでしたよ

ゆんゆんっさん

ゆんゆんっさんからのコメント

なかなか凄い羨ましいばい

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/09 21:13

やっちまいましたね!
今日サイトにアップされてましたが、0ダァー率は6.4%だそうです。
お見事

ゆんゆんっさん

ゆんゆんっさんからのコメント

うーん笑  良いもの見れたさ次は頑張って行くばいコメントセンキュ

なおっち¢さん
[Lv.1]初心者

なおっち¢さんからの回答

日時:2011/02/09 20:45

完全に引き弱ですね
あなたの顔が見てみたいですよ笑

ゆんゆんっさん

ゆんゆんっさんからのコメント

なら福岡においで逆に引き強かもな

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報