アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ダンサーかなたさん
[Lv.1]初心者

[質問11183]ダンサーかなたさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/01/13 22:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今更ですが今宵越しの天井はあるんですか
それとCZ中のメカ猪木はなんか関係あるんですか
回答よろしくお願いします

【お礼】

そうなんですか
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/01/14 01:16

変更すればG数はリセットされます。


・
メカ猪木については
ストックあり濃厚かと

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.6]セミプロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/01/14 01:33

設定変更されていたらリセットです!メカ猪木は闘魂ストック確定です

ダンサーかなたさん

ダンサーかなたさんからのコメント

ありがとうございました
猪木の楽しみかたが増えました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報