アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

L2さん
[Lv.6]セミプロ

[質問11052]L2さんからの質問

闘魂

締切済
日時:2011/01/12 18:54:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

バケ中に闘魂注入が一回でも出た場合は ART確定ですか? また、セット数は一個ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/01/13 16:06

三回正解時はたしか7個確定ですよ

サチドンさん
[Lv.5]マニア

サチドンさんからの回答

日時:2011/01/13 04:33

他の6択外してナビあり1回なら1個と思っといた方がいいですねたまに2回かな後個人的にですが天井狙いなら最低800以上の台がいいと思います、1280回していかにレギュラーを引けるかの引きですけど!

L2さん

L2さんからのコメント

ありがとうございます! 天井で1280でバケで三回成功だと、ストック平均何個ぐらいかわかりますか?

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/12 22:52

そうですねぇ個人的にですが第1天井はこえてないとまず打ちませんねなおかつあからさまに設定悪そうなのは狙いません正直そこまで天井にうまみのある機種ではないので最終天井は狙う価値あるとは思いますがバケをひければいいですがビッグだとメリットがそこまであるわけではないですしって感じです回答2回目なのでまた

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/01/12 19:37

一回でもでれば確定ですストック数は確か1個か2個だと思います

L2さん

L2さんからのコメント

ありがとうございます! 個人的な見解でいいのですが、 
天井はどのくらいの ゲーム数からイケると思いますか?

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報