アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

えろっさん1号さん
[Lv.1]初心者

[質問10787]えろっさん1号さんからの質問

闘魂チャンスのストックについて…

締切済
日時:2011/01/10 08:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

高確時にレギュラーボーナスを引いて、消化ゲームの残り3Gで二回押し順が当たりました(一回は自力、もう一回は闘魂注入)。この闘魂注入をした時点で闘魂チャンス確定(最低1ストック)ですよね。ですが、二回押し順を当てた時点でも闘魂チャンス確定でもあると思います。この場合、重複で最低二個のストック獲得じゃないんですか?今回、単発闘魂チャンスだったので誰かストック管理の事を知っていたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガッツシンさん
[Lv.2]回答好き

ガッツシンさんからの回答

日時:2011/01/11 11:11

まず、闘魂注入が発生した段階でストック一個確定。
自力分はハズレという事です。
ちなみに自力で二回当てた事あるけど一個でした

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

返答ありがとう。二回正解のうち一回が注入の時は、一個以上ストック獲得+抽選って事ですかぁ…。最近結構打ち込んではいるんですが、レギュラーの六択って、なかなか正解しないし、攻略本にも、まだ完全には解析されてないようで。

らいおん君さん
[Lv.1]初心者

らいおん君さんからの回答

日時:2011/01/11 02:24

確かに。
理屈は合ってますよね。
解析が出てないから誰も解らないかも?

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

回答ありがとう。いろんな攻略本を見たんですが、ストックについての解析情報が、まだ載ってないですよね確かに。

ヴァンスさん
[Lv.3]常連

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/01/10 10:05

一回正解で抽選、二回で一個以上確定のはずじゃないですかね。

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

返答ありがとう。やはり、闘魂注入分の最低一個だけなんですかね…。自力で正解した分は抽選でハズレたって事なんでしょう

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報