アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

じあょんさん
[Lv.1]初心者

[質問10721]じあょんさんからの質問

PBでなんと!

締切済
日時:2011/01/09 16:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ただの自慢ですがPBで始めに10回連続7揃いして合計15回ダァーしました!もっと揃えた人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お釈迦ラッシュさん
[Lv.1]初心者

お釈迦ラッシュさんからの回答

日時:2011/01/10 19:01

19ダァーしましたよ
隣の人が(`・ω´・)b

今日の隣は1ダァーでしたけど(`・ω´・)b

☆ファルコン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ファルコン☆さんからの回答

日時:2011/01/09 18:16

…と思ったけど計算したら全然ちゃうな。他でも書いてたけど平均5~6らしいわ。
まぁヒキ強やったということで。

☆ファルコン☆さん
[Lv.1]初心者

☆ファルコン☆さんからの回答

日時:2011/01/09 18:03

17回やったで(^_^)PBて平均したらだいたいこの辺の数字ちゃうかな?

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報