アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

TOTO7さん
[Lv.1]初心者

[質問10623]TOTO7さんからの質問

PBの7揃い平均!

未解決
日時:2011/01/08 18:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

はどれくらいなんでしょうか? 7揃い確率1.6とありますが今まで周りの人を含め2連、4連、5連、とあまり連チャンしてるのを目撃していません。 確率に詳しい方平均値を教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のび太君さん
[Lv.1]初心者

のび太君さんからの回答

日時:2011/01/08 21:08

青7揃いの確率は
1/1.67

逆にテンパイ外れは
1/2.50=2.5Gに1回

つまり外れが3回に達する確率は
2.5G×3回なので

平均は7.5回です。

この質問についての回答

クニッチさん
[Lv.5]マニア

クニッチさんからの回答

日時:2011/01/08 21:02

平均5.6回と雑誌に書いてあるんですが、自分は最高11回揃ったことがあります。
ですが3~5回が多いような気がしますね!

TOTO7さん

TOTO7さんからのコメント

回答ありがとうございます。 平均はそんなものですか 1.6分の1が外れ3回までなのでもっとあるかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報