アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

しんやさん
[Lv.4]検証員

[質問10402]しんやさんからの質問

取りこぼし?

未解決
日時:2011/01/06 16:42:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

質問します。
ハサミ押しで、左下段にバーで右リールに上からバー、リプレイ、赤7で中リール上段に赤7ってチェリー取りこぼしですか? 
チャンス目の後発展中に偉そうなのが出たので期待したんですが、ハズレでした。 自分なりに考えてみたらチェリーくらいしかないと思うんですが、知ってる方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

○ジャギ○ さん
[Lv.2]回答好き

○ジャギ○ さんからの回答

日時:2011/01/07 04:04

チャンス目じゃないですか?

チャンス目には主なスイカハズレの停止型以外にベルV字型(左上段中下段右上段にベル)と右リールバーリプレイ赤七ハズレ型の二つがありますよ(左リールバー狙いならバーが下段に止まります)

この二つが見極められないとART中の純ハズレが分からないので注意したほうがいいですよ 

※ちなみにバー狙いでバーを下段に目押ししてチェリーを取りこぼした場合は左リール上段にスイカが滑ってきて尚且つ中リールでスイカを目押ししてもテンパらない不思議な出目になります(笑)

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます。 

はV以外にもチャンス目あるんですね。勉強不足ではずかしいですチェリーこぼしたこと無いので、てっきり目押しミスかと思いました。 
わざわざ答えて頂きありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(470)

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報