パチスロ戦国無双~猛将伝~

カマダさん
[Lv.2]回答好き

[質問8518]カマダさんからの質問

昨日

締切済
日時:2010/12/17 16:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ハンゾウARTでミッションクリアならずで、ハンゾウが城の外に立っていて、ART終わりかと思いきや、次のゲーム戦国rush無限になっていました何か薄いとこひいたのでしょうか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.5]マニア

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/12/20 08:37

このサイトにUPされましたよ。
幸村or半蔵なら、6~7%位で、慶次なら12~15%位になってますね。

カマダさん

カマダさんからのコメント

では薄いとこを引いたんですねAnswer感謝してます

甘味すいかさん
[Lv.5]マニア

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/12/18 00:38

薄いかどうかは知りませんが、ART突入リプレイの時に毎回、無限ARTの抽選をしているらしいです。

カマダさん

カマダさんからのコメント

それはどのくらいの確率なんですかね 御返答感謝してます

たかはにやはさん
[Lv.8]研究員

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/12/17 22:12

半蔵の無限パターンです
ミッションクリアせず
次G→戦国rush(無限)
ミッションをクリアし続けている限り無限かどうかはわからない仕組みかと

カマダさん

カマダさんからのコメント

今日もそのパターンで無限入りました4Gで終わったけど……… 御返答感謝してます

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報