パチスロ戦国無双~猛将伝~

スーパー1さん
[Lv.2]回答好き

[質問84050]スーパー1さんからの質問

初めてなんですが

締切済
日時:2012/06/14 00:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

朝一10回転くらいで特になにも引いていないがボーナスBBではなかったですがでも信長に勝利しラッシュ入り約3000回転くらいまで通常に落ちずボーナスとラッシュと戦国チャンスを繰り返しボーナス17ラッシュ507000枚ほどでしたが
ラッシュ50のうち40は全部無限に行きました
これは引き強と言っていいのかそれとも…店側が…出してくれた
初めての経験だったのでビックリ
BBは13信長とのバトルは4そのうち3は勝利こういう経験ありますか

【補足】

説明間違ってましたボーナス17のうち14は無限からということです半蔵を選んだりしていたのでラッシュ数は多いですが結局慶次にすると無限になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.5]マニア

ハーレム族さんからの回答

日時:2012/06/15 19:08

ヒキめっちゃ強いだけかと

おめでとうございます

スーパー1さん

スーパー1さんからのコメント

そうだったんですね

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報