パチスロ戦国無双~猛将伝~

たなかがくさん
[Lv.1]初心者

[質問6211]たなかがくさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/11/19 19:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初打ちでBB中フリーズして∞ART中上乗せ確定って出たんですが∞ART上乗せしたとですかね

分かる人いたら教えて欲しいでごわす

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

◇金太郎◆さん
[Lv.1]初心者

◇金太郎◆さんからの回答

日時:2010/11/22 01:25

フリーズしましたが、戦国ラッシュ確定!となり、慶次選択で3回目二択失敗終了しましたorz
フリーズにもただのART確定と真戦国ラッシュと二種類あるみたいですね!
画面がエバの暴走突入時みたいにプチュンってなった時はドキドキしましたが、残念でした…

たいたいきさん
[Lv.1]初心者

たいたいきさんからの回答

日時:2010/11/21 06:44

BB中のフリーズで、真・戦国ラッシュ確定ですね

おめでとうございます


真・戦国ラッシュ中は、上乗せ確率が高くなっています。
上乗せ確定と画面に表示されたら、基本的に通常のARTですが、引き次第では、またいきなり無限ラッシュなんてこともあると思いますよ

たかはにやはさん
[Lv.7]プロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/21 00:57

とりあえずフリーズは
新・戦国ラッシュです
無限の上
普通の無限よりストック率(上乗せ)が高いです

浹さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2010/11/19 23:04

BIG中のフリーズは∞ARTと(ストック1つ)だったはずです。ちなみにこの∞ARTはストック上乗せ率が高くなっています。またこのストックは基本通常ARTになります。

わなたさかあさん
[Lv.5]マニア

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/11/19 21:49

BIG中のフリーズは無限ART確定だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報