パチスロ戦国無双~猛将伝~

ニャンにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問6135]ニャンにゃんさんからの質問

BB時の獲得枚数

締切済
日時:2010/11/18 18:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

思ったんですけど、BB中の獲得枚数が210枚を切ったらゲージ5個扱いじゃないですか
ってことはわざと外せば簡単にGetできちゃうんじゃないですかぁ

これってすごくないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミサエンジェルさん
[Lv.3]常連

ミサエンジェルさんからの回答

日時:2010/11/19 22:58

内部でニ択当選してますので、無視すれば 当選回避ペナルティが発生し 
抽選が× しかし獲得枚数は内部で越えますので 
ただの 無駄な行為になります

たかはにやはさん
[Lv.7]プロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/18 19:08

2択を無視してって事ですか?


ゲージ抽選しなくなりますよ多分イヤ絶対


ペナルティとまでは言わないにしてもゲージ獲得を拒否してるだけだと思いますよ。


あまりにも1/2をスカった人への救済処置みたいなモノでわ

ニャンにゃんさん

ニャンにゃんさんからのコメント

やっぱしそうなんですかねぇ

世の中そんなに甘くないか(笑)

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報