パチスロ戦国無双~猛将伝~

ザッかぶきものさん
[Lv.5]マニア

[質問5883]ザッかぶきものさんからの質問

ART中の上乗せ

締切済
日時:2010/11/15 14:53:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

なんですが幸村や半蔵ならG数の上乗せってわかりますが慶次は三回までナビありで残り二回?だったかなの二択を自力ですれば無限でしょG数の上乗せってどんな意味わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍堵さん
[Lv.2]回答好き

龍堵さんからの回答

日時:2010/11/16 19:02

今回の上乗せは恐らく次回G継続のセットだと思います。
幸村なら大砲破壊
半蔵ならミッションクリア
前田なら演出で上乗せってな感じだと思います。参考になればと思います

ザッかぶきものさん

ザッかぶきものさんからのコメント

返答ありがとうございます慶次の上乗せは演出だけですか今日初打ちしましたが時間なかったので上乗せ自体しなかったしわかりませんでした
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報