パチスロ戦国無双~猛将伝~

けんぶ~だぜいさん
[Lv.1]初心者

[質問29569]けんぶ~だぜいさんからの質問

無題

未解決
日時:2011/05/31 21:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

始めまして~!

今日初めて戦国無双の猛将伝をうったんですけど、なにがなんだかわかりません

ジャグしかずっとうってなかったので(笑)

好機だぜ!

ってはなんかいもなったんですけど…

何が来たらボーナス確定なのか教えてください(^O^)

あと猛将伝は技術介入されてますか?

【お礼】


わかりやすい説明ありがとうございます(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶治さまさん
[Lv.7]プロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/06/03 08:42

この台は基本的にボーナスの半分以上は特殊リプレイでの当選なので特殊リプレイひいて演出いって当たる感じです技術介入はありますが知らなくても収支にほとんど影響しないので大丈夫です

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報