パチスロ戦国無双~猛将伝~

佐和山の城さん
[Lv.3]常連

[質問24485]佐和山の城さんからの質問

レインボーオーラ

未解決
日時:2011/04/23 08:09:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日、珍しい演出がありました。
半蔵ラッシュの終了後の引き戻しゾーンでの事です。
忠勝のオーラがレインボーになったので、ボーナスかと思ったら成立役は押し順正解10役でした。
その後、ボーナスも無く戦国ラッシュに復帰しました。

この場合のレインボーオーラはストック確定演出だと思うのですが、

質問したいのは
この演出はストックしたゲームにしか出ないのか?
ストックがすでに在れば、出るのか?(成立役がリプレイでボーナス無し等)
他のレア小役の時にも出るのか?


経験豊富な先輩の皆さん回答よろしくお願いします。

【お礼】

こんな質問にお答えいただきありがとうございました。
またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハヤミズキヨカタさん
[Lv.2]回答好き

ハヤミズキヨカタさんからの回答

日時:2011/05/01 07:29

レインボーオーラは、ボーナスを否定すれば、戦国ラッシュが確定します。

佐和山の城さん

佐和山の城さんからのコメント

回答ありがとうございました。
やっぱりストック確定なんですね

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報