パチスロ戦国無双~猛将伝~

きさんさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問17613]きさんさんさんさんからの質問

教えて下さい(^^;

締切済
日時:2011/03/04 09:55:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

過去質問あらかた見たんですが確認も含めて質問させて下さいm(__)m 

(1)ラッシュ中にキュピピーンって鳴るのはストック上乗せですが、少し小さめの音でシャキーンって2回位鳴ってリプとかが揃うのは上乗せのチャンスUPでしょうか? 

(2)わけもわからずラッシュ50連(幸と忍者のみ)したんですが、
ストックの切れ目は無く、ラストは引き戻し無しだったと仮定すると
50ストック獲得してたって事で宜しいでしょうか?

ちなみに戦国チャンス抜けてからの再突入は2回のみです。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/03/04 15:45

シャキーンって鳴るやつは
第3停止まで続けば
ボーナスです。
(幸村なら無限の可能性アリ)


・
この機種の最大ストックは3つなので


50個あった可能性は極めて低いです


幸村・半蔵のみを選んでいるとゆう事なんで


7割ストック3割引き戻しですね


さすがに50連もしてれば引き戻しの率が高かったんでしょ
凄いです



きさんさんさんさん

きさんさんさんさんからのコメント

なるほど、 
シャキーンはあんま意味ないんですね(^o^; 

最大ストックが3ってのは一度の上乗せ量ですか?
最初のビックで7が2回揃ったり、ラッシュ序盤で上乗せ確定が2回位続いたり幸が頑張ってたんで、
上乗せの波に乗ると数十個単位でストックするスペックだと思ってました(>_

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報