パチスロ戦国無双~猛将伝~

戦国LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問17359]戦国LOVEさんからの質問

教えて下さい☆

未解決
日時:2011/03/02 12:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

戦国無双でビックボーナス時、無双ゲージ満タンでラッシュに入り突入後2ゲームでレグを引きました。そのレグで信長に敗北、でも最初のラッシュが残っていると思いワクワクしながらレバーを叩くと通常画面で暫く打ってもラッシュに入りませんでした
最初のラッシュは引き損と言う事ですか?
ちなみに準備状態では無かったです。

【お礼】

とても丁寧に説明して下さったので、良く理解出来ました☆
ありがとうございます
ストックが無ければ終わってしまうんですね
今日、ビックを揃えた時の7テンパイ時にボイスがあったので高確だったと思うんですけどその直後のレギュラーで敗北したのはショックですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キラキラ街道さん
[Lv.2]回答好き

キラキラ街道さんからの回答

日時:2011/03/02 21:09

ストックがなければ信長に敗北すれば終了ですねストックがあれば敗北しても通常時から潜伏して再度RUSHに入りますちなみにRUSH中レギュラーはハイモード扱いなので50%ぐらいで信長に勝利できますまたRUSH中かハイモードでのレギュラーは13~16の1の確率で異界ステージに移行しそこで信長に勝利できれば真・戦国RUSH確定です後RUSHのBigは問答無用で消化後は即RUSH準備状態に入ります

この機種の質問一覧を見る(111)

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報